2016年01月03日

2016冬アニメ予習

■ハルチカ:シリーズ構成吉田玲子、P.A.WORKS、ブリドカットセーラ恵美。
■ラクエンロジック:タイトルロゴがラグランジェに似ていて不穏。動画工房。
■無彩限のファントム・ワールド:ラノベ原作。京アニ。
■僕だけがいない街:原作既読。ネタバレ不可避だからさっさと原作読もう。
■シュヴァルツェスマーケン:fripSide
■灰と幻想のグリムガル:異世界系?
■昭和元禄落語心中:シリーズ構成熊谷純、OP林原めぐみ。
■亜人:宮野真守。東京グールとは違うんすかね。
■アクティヴレイド:ファンタジスタドール谷口。
■Dimension W:多分黒幕はCV.石田彰の奴。
■ディバインゲート:シュタゲは関係ないらしい。
■少女たちは荒野を目指す:体験版プレイ済。シリーズ構成綾奈ゆにこだから心配はしてない。
■だがしかし:原作既読。割と普通に楽しみ。
■この素晴らしい世界に祝福を:エロゲ原作感あるタイトルだと思ったらラノベ原作だった。
■紅殻のパンドラ:PVは日常系萌えアニメ感あるけどバトル系っぽい。
■最弱無敗の神装機竜:伝統的ラノベタイトルの系譜だから多分クソアニメ。
■蒼の彼方のフォーリズム:こっちは本当にエロゲ原作らしい。
■虹色デイズ:多分観ない。
■プリンス・オブ・ストライド:多分観ない。
■NORN9:700年ぶりに藤村歩の名前見た。多分観ない。
■ブブキ・ブランキ:サンジゲン。バトル系?
■ももくり:加隈亜衣と丹下桜の声が聞き分けられない。
■石膏ボーイズ:なんだこれ絶対観る。
■GATE:2クール目。
■赤髪の白雪姫:つまらなくもないけど1期途中で切ったから多分観ない。
■暗殺教室:原作既読。1期放送時間アレで観なかったし多分観ない。

ということでとりあえず1話は全部予約する。
で、ごちうさ難民枠は?
posted by 管理人 at 20:57 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。