2016年10月01日

デジモン tri. 第3章「蟹の名は。」

280901.jpg

3本観た。3本とも面白かった。

デジモンtri.第3章「告白」






配信が1300円なので交通費含めなくても映画館に行くより安い。行ったけど。
某シーン、めんま知ってるよ感あった。あとは「おおきに」で10割。

聲の形




キモオタの感想としては「結絃がかわいい」の一行で済ませていい気がする。
もう一行加えるとしたら「早見沙織と悠木碧がすごい」。
更にもう一行加えるとしたら「川井もう喋らないでくれ」。植野はキャラとして好き。
原作未読なので真柴のキャラがよくわからなかった。お前黒幕でも何でもないのかよ。


君の名は。



例によって僕も映画を観る前に概要をネタバレされていましたが面白かったです。
上白石萌音と長澤まさみが本職じゃないのに声優として特に違和感なかった。
ポスト宮崎駿はケモナー細田守より『君の名は。』の方が正統派感ある。


総括


キモオタの一般教養として聲の形と君の名は。は見ておくべき。蟹ではない。
posted by 管理人 at 23:59 | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする