2016年10月15日

ペルソナ5プレイ日記【9月3日まで】(ネタバレなし)

毎日12時間以上働いて帰宅後23時から25時までペルソナ5やったりやらなかったり。
プレイ日記とは言え翌日も仕事なのに25時過ぎてブログ更新する気にはならんでしょ。(言い訳)


金策


今までペルソナ合体で選んでステータスを上げられることに気付いてなかった。
え、なにこのシステム、シリーズ通して存在してたの?
早速絞首刑○×ゲームをやってステータスを厳選、アルセーヌの運を40まで上げた。
シャドウ名栗に延々とプリンパをかける作業。
運40くらいだと1回で6万ずつ落とす。バイトなんかしてる場合じゃねえ。

8月19日


死神・ファミレス

8月20日


どうせ夜はイベントで動けないのでメメントスでクエスト消化。
アルセーヌをレベル65、運78まで上げた。耐も上げておくとスキルゴミでも事故死しない。
もう絞首刑1回でレベルが上がらないので中断。
夜。あいつまだ寝てる。っていうか期限1日間違えた。

8月22日


星4

8月23日


運命8

8月24日


星5

8月25日


運命9

8月26日


ファミレス

8月27日


ファミレス

8月28日


運命10

8月29日


バーでバイト

8月30日


死神8

8月31日


月7・隠者コープ発生

9月1日


映画

9月2日


死神9・月8
漏らしたのかよ

9月3日


何も持っていない
刑死者2
器用さ上がるのか刑死者コープ

雑感


御存知のように、限定版をキャンセルしてAmazon版を予約したんですが
なんかDLC(限定版)ペルソナが強いらしいじゃないですか。
……課金、してもいいですか?(自分への確認)
posted by 管理人 at 15:34 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする