2016年11月27日

ペルソナ5トロフィー取得2週目プレイ日記【7月25日まで】

5月23日から7月25日まで。
もう無理FF15発売しちゃう。

5月23日


シナスタジア即ソウルキャッチャーズ
恋愛4・牛丼バイト

5月24日


恋愛5・メイドルッキンパーティ
三島の全盛期

5月25日


戦車5・節制コープ発生
「学校関係者に、協力者がいたとしか…」
これは……!
「…どうなの!?」
どうなの!出た!どうなの出た!得意技!どうなの出た!どうなの!これ!どうなの出たよ〜〜!

5月26日


ルパン
死神6・吉田

5月27日


戦車6・節制2

5月28日


読書・節制3

5月29日


死神7・刑死者3
トロフィー裏取引の代物取得

5月30日


ゾロ読破・メメントス・太陽コープ発生
「…そうなんでしょう!?」
2週目は最初からマッサージいけるのか

5月31日


読書・月3

6月1日


世紀末覇者先輩のポンコツ尾行かわいい。
死神・カレー作り

6月2日


メメントス・読書
扉開かないから死神コープ止まった

6月3日


読書・節制4

6月4日


読書・節制5

6月5日


太陽2
太陽コープ、ペルソナいらないっぽいな

6月6日


読書・月4

6月7日


読書・読書

6月8日


読書・読書
ひたすら読破。本は読んどけ。

6月9日


パンケーキ明智

6月10日


正義コープ発生
「一体、どういうこと!?」
節制6

6月12日


メメントス小山田撃破・刑死者4

6月14日


月5

6月15日


節制7
「今はゆっくり休んで」と言っておきながら
今後は無料で「潜入道具作り」「カレー作り」の代行もさせていくスタイル

6月16日


法王

6月17日


節制8

6月18日


死神8

6月20日


世紀末覇者先輩ちーっす。

6月21日


暗証番号わかってても最後のGOLDくらいしか省略できないし
やっぱり2週目パレス攻略はクソゲー
60万400円払ってサタナエル作成
トロフィー神に叛く者取得
勝利の雄叫びがあると適当プレイが捗るので楽
法王4

6月22日


予告状・とりあえず潜入道具煙幕を作りまくっておく

6月23日


例によってボス戦はランダマイザかけて輝矢
案外銃ぶっぱがダメージ出ることに気付く
みんなで撃てばすぐに済む
クリアレベル26。1週目30だからかなり低レベルで進めている。

6月24日


皇帝コープ発生・占い師
「カードの使い道は見当つかないけど、画才に長けた者が、君の近くにいた…
 …そいつに何をさせてたの!?」

(1週目)何もさせてねーよwwwww

6月25日


皇帝2・占い師

6月26日


死神9・太陽3

6月27日


女教皇コープ発生
「…そうよねっ!?」
星コープ発生
「…心当たり、あるのよね!?」

6月28日


女教皇2・占い師

6月29日


メメントス・運命コープ発生
「…今度は『運』じゃ逃げられないわよ!」

6月30日


女教皇3・死神10

7月1日


読書・節制9

7月2日


皇帝3・刑死者

7月3日


釣り・太陽4
1週目効率重視で竜司との釣りイベントスルーした気がする

7月4日


ジム・星2
やることない日はジムがベストか

7月5日


女教皇4・月6

7月6日


ジム・星3

7月7日


女教皇5・運命2

7月8日


ジム・節制10
しょうがないにゃあ・・
特別な関係になった後の怪盗chのコメント笑うからやめろ

7月9日


アルダーの前にシヴァ作ってなかった
50万かけて作成。更に33万かけてアルダー作成。
これで登録率98%。あと宝魔だけなはず。
星4・審判コープ発生
「フェアに取り引きよ。…いいわね?」

7月11日


ジム・星5

7月12日


皇帝4・悪魔コープ発生
「…どうなの!?」
久々にどうなの出た。

7月13日


皇帝5・太陽5

7月19日


ジム・悪魔2

7月24日


怪しい高校生はお前だ

7月25日


フタバパレス

雑感


プレイ時間140時間いきそう。
posted by 管理人 at 06:26 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする