2016年12月04日

ガールズ&パンツァー期間限定配信【12/14まで】

Fire TV Stick買ったのにいつの間にか配信終了してたガルパン、
何故か期間限定で配信再開してるのでイッキ見と洒落込む。
ちなみにガルパンについては西住まほがシスコンで逸見エリカがクレイジーサイコレズということしか知らない。




1話「戦車道、始めます!」


  • これが西住ちゃんですか

  • ヒロインが目の光を失うアニメは名作

  • なんだその片眼鏡





2話「戦車、乗ります!」


  • パンツがアホ

  • 戦車を洗車

  • 寝てる



3話「試合、やります!」




4話「隊長、がんばります!」


  • このアニメ男のネームドキャラ出てくるのか



5話「強豪・シャーマン軍団です!」


  • 協力 サークルKサンクス

  • 逸見エリカ、生天目仁美だったのか




6話「一回戦、白熱してます!」


  • 蜂の巣にされてボコボコさようなら

  • ヘリの風に耐える鉄壁スカート



7話「次はアンツィオです!」


  • 風呂に入る回が多いアニメは名作



8話「プラウダ戦です!」


  • カチューシャというキャラ名は聞いたことある

  • 急に歌うよ

  • 負けると廃校になるアニメは名作


本編自体よりくろは先生の感想を追っていく方が楽しみになってきた。

9話「絶体絶命です!」





10話「クラスメイトです!」




11話「激戦です!」




12話「あとには退けない戦いです!」


  • 根性で押せ

  • やっと見つけたよ、私の戦車道

  • いい最終回だった



OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」





感想


OVAまで観ておきながらほとんどのキャラ名覚えられなかった。
もしかして劇場版を観るのにTVシリーズは観てなくても問題なかったのでは……?
あと二次創作における西住まほと逸見エリカのキャラ付けどこから出てきたんだよ。
劇場版? 再上映早くしろ。いや、このままAmazonでレンタルする勢いだが。

ガールズ&パンツァー 劇場版ガールズ&パンツァー 劇場版
吉田玲子

バンダイナムコライツマーケティング 2016-07-22
価格 ¥ 540 [ 定価 ]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 管理人 at 00:02 | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする