2017年01月15日

【Google映画乞食】映画を200円でレンタル

Googleプレイムービー200円レンタル


2017011502.jpg
※ただし、一部のユーザーに限る。

一部のユーザーとは


2017011501.jpg
2015年の同じようなキャンペーンのときにインターステラーをレンタルしたり
Chromecast買ったりしてる俺のような優良ユーザーのこと。いや、知らんけど。

Chromecastが行方不明


Fire TV買ったしもう使わんでしょと思ったが困った。
ということでChoromecastを使わずにGoogle Play映画をTVで見る方法を探す。

PS4でGoogle Play映画再生


結論から言うとPS4でYoutubeアプリを経由してTVで再生ができた。
Chromecastいらねーじゃん。
ちなみにFire TVのYoutubeアプリではデバイスの制限で再生できなかった。汚いなさすがAmazonきたない。

今回レンタルした映画


2017011503.jpg
ガールズ&パンツァー期間限定配信【12/14まで】
ついにきたか、劇場版を観るときが……!
posted by 管理人 at 22:31 | 他感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする