2017年01月17日

週刊少年ジャンプ2017年7号感想(読切『忌の重倶郎』)

で、本当にワールドトリガー連載再開情報何もないんですか?

ワンピース 852話


今週のワンピース面白かったな――という余韻からの
2017011601.jpg
これである。いや、どうなのよそれ。

左門くんはサモナー 64話


ほう温泉回ですか……。

忌の重倶郎(読切)


ジャンプ愛読者おじさん&おばさん「シャーマンキングやんけ」

青春兵器 12話


2017011602.jpg
ようやく時代が追いついたようだな……!
もっとアンケ入れていくぞお前ら!!!!!

アマルガム 13話


ジャンプ愛読者おじさん&おばさん「暴王の月やんけ」

ゆらぎ荘 46話


ヒロインが水色のしましまパンツを履いてる漫画は名作。

今週のアンケート


青春兵器・左門くんはサモナー・ゆらぎ荘
今週はワンピース面白いとか言いながらアンケ入れない奴。
いやだって人気漫画にアンケ入れても死票じゃん。
ワンピースにアンケを入れるな青春兵器に入れていけ。
posted by 管理人 at 00:17 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする