2017年01月24日

週刊少年ジャンプ2017年8号感想(読切『ゴーレムハーツ』『Whim』)

ジャンプ感想、毎週月曜のうちに更新しようと思っても
帰って風呂入って飯食ってジャンプ読むだけで日付変わってるんだなこれが。

ゴーレムハーツ(読切)


「普通」以外の感想が出てこない。
16歳に対するこだわりは光ってた。

青春兵器 13話


「お前ががんばってるだけじゃねーか!」、声に出して読みたい日本語だ。

すじピン 83話


突然の二年後。

Whim(読切)


面白かったけど何が面白かったのか説明できない。
いや、「構成・演出力を大絶賛された」ってあるから構成、演出の良さか。

左門くんはサモナー 65話


さもてし……!

かぐや様は告らせたい4巻が発売してる


20170123.gif
と思ったらまーたKindle版は発売日1か月遅れかよ。いい加減にしろ出版業界。
かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)かぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
赤坂 アカ

集英社 2017-01-19
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週のアンケート


青春兵器・左門くん・Whim
応援していたラブラッシュ!が華麗に打ち切られた俺が応援する青春兵器を信じろ。
posted by 管理人 at 00:33 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする