2017年01月30日

スターを集めてバスターで殴る

FGO 復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く


このゲームの高難易度クエストは「孔明を使え」というプレイヤーの共通認識があるんですが、
クリティカルとバスターを強化できるマーリンが登場したことにより
本当に「スターを集めてバスターで殴るのが最強に頭のいい戦法」になってきた感があるFGO。

2017013001.jpg
これが最強に頭のいいパーティ

2017013001.jpg
スターを集めてクリティカルで殴って溜めたNPからの宝具チェイン

2017013001.jpg
ボスに大ダメージ!!!!

いや、こんなことしなくてもスターを集めてバスターで殴る方が早いんですけどね。

対人ゲームでもないのに「邪ンヌ・孔明・マーリン」という結論パが存在するの笑う。何の結論だよ。



Fate/Grand Order C90 ジャンヌ[オルタ] 百面相缶バッジ 【スターを集めてバスターで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!】Fate/Grand Order C90 ジャンヌ[オルタ] 百面相缶バッジ 【スターを集めてバスターで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!】

TYPE-MOON
売り上げランキング : 96495

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 管理人 at 01:46 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする