2017年01月31日

週刊少年ジャンプ2017年9号感想(読切『阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ』)

週刊少年ジャンプ




連載中(「今週は休載」が毎週続いてるだけ)のハンタが1シーンも登場してないんだが?

銀魂 621話


本来燃える展開なのにあまり燃えないのは銀魂のシリアスに飽きてるからかもしれない。

ハイキュー 239話


体育の授業で真似できそうな技は浪漫。

阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ(読切)


2017013101.jpg
・好きな漫画にハンタがある
・好きな漫画にワールドトリガーがある
・好きな漫画に左門くんはサモナーがある
ということで優勝したのでアンケ入れます。
宇佐崎しろ先生、Twitterのログを消しておきながらTwilogは残している謎の脇の甘さ。


俺かよ。やっぱりアンケ入れます。

左門くんはサモナー 66話


左門くんはちょろい。

ゆらぎ荘 48話


完全にToLOVEるだこれ。
しましまパンツへのこだわりを感じて良い。

青春兵器 14話


小学生層のアンケを得るためにはうんこ回というテコ入れは重要。

新連載


2017013102.jpg
ニセコイ本編より面白いことでお馴染み、マジパテの筒井大志先生の新連載が始まるようだな……!

今週のアンケート


左門くん・ゆらぎ荘・阿佐ヶ谷
先週に引き続き読切枠にアンケを入れてる。
しかしこの新連載ラッシュ、要するにワールドトリガーとハンタが春まで読めないことが確定していてつらい。
posted by 管理人 at 00:37 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする