2017年04月01日

週刊少年ジャンプ1989年18号感想




ろくでなしBLUES 44話


ヒロインが記憶喪失になる作品は名作。

聖闘士星矢 


今週の話数がわからない作品は名作。

ドラゴンボール 218話


ドラゴンボールの扉絵って単行本の巻末でしか見たことない気がする。(素の感想)
「悟空ーー!!!! はやくきてくれーーっ!!!!」という名言がある作品は名作。

燃える!お兄さん 


今週の話数がわからない作品は名作。

魁!!男塾 


今週の話数がわからない作品は名作。
男塾、冒頭の富樫と虎丸の解説芸により今週から読み始めた読者にも親切で
「知っているのか雷電」(省略)からの民明書房からの「恐ろしい男よ……!」という伝統芸。
完成されてるわ男塾。

神様はサウスポー 


今週の話数がわからない作品は名作。

ジョジョの奇妙な冒険 


次にお前は「今週の話数がわからない作品は名作」と言う。

ザ・モモタロウ 77話 


トーナメント展開がある作品は名作。

北壁 ダウンヒラー(読切)


等身低くない?

こち亀 


普通に読んでしまった。

ジャングルの王者ターちゃん 55話


こち亀ラインより後ろだからそろそろ終わるのかな。

ボクはしたたか君 20話


秘密の基地の中にいる作品は名作。

ついでにとんちんかん 206話


タイトルとキャラは見たことあるけど読んだことはなかった。

バスタード 


休載してない作品は名作。

まじかるタルるートくん 


我々昔タルるートくんで遊んでいたオッサン読者としてもな。
いや、漫画は読んだことないんだよな。

今週のアンケート


アンケート機能どこだよ。
posted by 管理人 at 21:06 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする