2017年04月01日

週刊少年ジャンプ2017年17号感想




忙殺されてて今週始めてPC触った。

ワンピース 860話


また新キャラが増えた。

ロボ 2話


「カエルの子はカエル…ってことか」
血統・才能・勝利!

勉強 8話


このまま文乃をヒロインからリストラして早く桐須先生を参戦させよう。

ネバーランド 32話


ワンピースなら死んでなかった。

マリー 5話


藤巻先生の描く不良と違って田村先生が描く不良は本当にザコ感あるよな。

Dr.STONE 4話


タイトル回収。

U19 7話


「紅童ォォォオオオ!!! よくやったァァうおぉぉぉぉ!!!」
いや、先週からのU19普通に面白くないですか?
難点があるとしたら最後まで谷先生が話の都合で動かされてた感があったことか。

左門くん 74話


シリアス展開もつまらなくはないけれども。(毎週言ってる)

青春兵器 22話


青春兵器大好きだけどこの漫画が人気ない理由はわかるんだよな。(素の感想)

今週のアンケート


U19・勉強・青春兵器で出したような気がする。
posted by 管理人 at 21:39 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする