2017年04月04日

週刊少年ジャンプ2017年18号感想




新社会人のみんな、5時間残業程度なら月曜日のうちにジャンプ感想を書ける生活ができるから安心しろよな。

ゆらぎ荘 57話


単行本では桜が消えます。

ネバーランド 33話


「計画通り」は悪そうな顔で言って欲しかった。

鬼滅 56話


ヒロイン力。

ロボ 3話


地味な3話だった。

ブラクロ 104話


アニメ化とかで漫画以外の仕事してるんですかね。

勉強 9話


文乃回と見せかけてまた武元うるか回じゃねーか。
お前理珠回でもでしゃばってきたよな? 100点。

マリー 6話


田村先生の漫画はラブコメとしては楽しく読めてもバトル漫画としてはいまいち魅力が足りない。

青春兵器 23話


「立体映像です…」「こんな悲しい光景ある!?」の勢い好き。大好き。

ポロ 7話


案外楽しく読んでるし、どちらかと言うと好きになってきた。
でも打ち切りを回避できるだけの勢いはなさそう。

Dr.STONE 5話


顔芸。
しかし勝手に新連載で一番面白いと思っていたのは僕達オッサンだけで
小中学生には受けていない可能性もある気がしてきたな……?

左門くん 75話


沼駿先生はシリアス描いても面白いのは知ってるし実際今週も熱いし面白いのだけども。

U19 8話


バンバはキャラも立ってないのにコマに映るだけで面白いからずるい。

今週のアンケ


勉強・青春兵器・左門くん
今週はヒロアカもハイキューも相撲も面白かった。いや、毎週面白いんだけど。
この充実したジャンプ作品の中でU19に入れるアンケ枠があるかと言うと流石にそれはないんだよな。
posted by 管理人 at 00:51 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする