2017年04月16日

2017年春アニメ雑感

2017年春アニメ




録画をミスっても安心な上に独占配信があるAmazonプライムビデオへの依存率の高まり。
DTBや美味しんぼの配信もそなわり最強に見える。

冴えない彼女の育てかた♭




アプリ公式がその辺のキモオタみたいなツイートしてて笑う。

レクリエイターズ


ペルソナ使いが出てきたと思ったら元ネタ本当にペルソナでラスボスなのかよ。


正解するカド



わかりやすい。

エロマンガ先生



2話を見て姫小路秋子に言及するキモオタは信頼できる。

サクラダリセット


原作1巻既読。あまり覚えてない。
OPは世界のユイマキノ。EDはもこう。

20170416.jpg
◆カセットフーフー。

サクラクエスト



僕も多分32社くらい祈られたので「たかが32社程度で」みたいなコメントを見ると心にくるものがあるよな。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典



ヒロインが主人公に決闘を申し込むラノベアニメは信頼できる。
ブロント語に取ってつけたようなキマシ要素に合理性のないドスケベ制服、唆るぜこれは。

ゼロから始める魔法の書



公式がタイトルを間違えるアニメは信頼できる。
1巻が出たときにぜかましで話題になったことは記憶に新しいがまさかケモナー枠だったとは。

ID-0


谷口悟朗枠として期待しているのでとりあえず3話までは見る。

ひなこのーと


流し見したのもあって内容を全く覚えていない。

フレームアームズ・ガール


まよチキの川口敬一郎を信じろ。

月がきれい


1話は面白かったが果たして。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?



ケモナー枠かこれも。

武装少女マキャヴェリズム


1話録画ミスってニコニコでもAmazonでも配信がないので見れていない。
仕方なく2話見たらマツコデラックスがいた。なんだこのアニメ。
201704162.jpg
サジェストマツコしか出てこねえ。



キャンペーンがきたら新型に買い替えたい。
Fire TV Stick (New モデル)Fire TV Stick (New モデル)

Amazon 2017-04-06
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 管理人 at 20:20 | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする