2017年04月18日

週刊少年ジャンプ2017年20号感想




くろは新連載




ジャンプSQ.読む機会がない。

ネバーランド 35話


フィル二重スパイ展開見たいことなくもない。

青春兵器 25話


最後に脚長で笑わせてくるのずるい。

例のインタビュー、長谷川先生と斉藤編集自体が青春兵器感。

相撲 141話


感謝するぜ 相撲に出会えたこれまでの全てに

銀魂 631話


高杉(CV.ハタ皇子)の呪いから数年経っても未だに解放されていない皆さん。

勉強 11話


文乃のあまりの人気のなさ(?)に危機感を持った筒井先生が冒頭から全裸をかましてきた。
つまり今回は文乃テコ入れ回。と思ったら速攻で武元が自重せずに出てきて笑う。しかもかわいいし。
いやでも流石に今回は文乃回(テコ入れと読む)だな。なんか腹触らせてるし。なんだこの女。80点。

左門くん 77話


この求めていないのに熱いクライマックスな展開(面白くないとは決して言わない)、
僕の大好きなリリエンタールが終わる直前もこんな感じだった。

ゆらぎ荘 59話


シリアス編はやめてくれと思っていたらこれよ。かるら様よいよね。

今週のアンケート


左門くん・勉強・ゆらぎ荘
むしろ長谷川先生のインタビュー記事に1位でアンケ入れたい。
posted by 管理人 at 00:35 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする