2017年05月03日

週刊少年ジャンプ21・22合併号感想(読切『ちんぎり』)




ジャンプ感想を書けないまま次のジャンプが出てしまったと思ったら合併号だった。

ちんぎり(読切)


1週間前に読んで内容をもう覚えていないが特に面白かったわけではなさそう。

ロボ 6話


いい最終回だった。

鬼滅 59話


「言うはずが無いだろうそんなことを 俺の家族が!!」が良い。番外編も良い。

青春兵器 26話


場面転換があまりない話のときは勢いに物足りなさを感じる。

勉強 12話


初登場回ではなんとも言えない新キャラが出てきたな。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・左門くん
読んですぐに書かないと感想に熱が持てないからよくない。
それはさておき、久々のワンピース人気投票、
ウルージさんが1位になるか惜しくも2位になってしまうのか、
もしくは今回もジャンプ編集部の汚い票操作で順位を下げられてしまうのか今から楽しみですね。
posted by 管理人 at 13:47 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする