2017年05月13日

週刊少年ジャンプ23号感想




帰宅後寝るだけの生活なので完全にジャンプ感想を書く時間がない。

ネバーランド 37話


いい最終回だった。
次号からの夜明けの炎刃王編も楽しみですね。
いや、真面目に鬼滅のネバーランド展開以外考えられない。

ヒロアカ 136話


「占いとは違う。回避できる確証はない!」

ワンピース 864話


「未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!」
ヒロアカと図ったかのようなコラボ笑うからやめろ。

鬼滅 60話


守るっフガフガ。

青春兵器 27話


東くんはこの漫画の清涼剤。
>次号、大人気御礼Cカラー!! もう奇跡なんて呼ばせない!!
煽りで笑わせてくるのやめろ。

左門くん 79話


バトル漫画としては王道の展開をしているが。

勉強 13話


文乃、理珠回を経て堂々のうるか回っ……うるかスクランブルっ……!
すげーなこの青山剛昌作品における幼馴染キャラであるかのような勝利を約束されたヒロイン感。
早く人気投票をやって文系・理系とのレベル差を視覚化して欲しい。僕は水希ちゃんに入れます。

斉木楠雄 242話


おっふ。

U19 12話


本来であれば物語が進行にするに沿って主人公が習得していくであろう技を
バーゲンセールのように繰り出していく打ち切り漫画特有の展開好き。
既存キャラの掘り下げをしないでまた新キャラが出て来る打ち切り漫画特有の展開好き。

ジャンプGIGA


読みたい漫画はあるが買う(他の掲載されている漫画を読む)気力がない。
合併号で1週間分損してる感あるから定期購読者は無料で読ませて欲しい。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・左門くん
posted by 管理人 at 18:44 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする