2017年05月21日

週刊少年ジャンプ24号感想




ネバーランド 38話


子供の中に裏切者がいる展開あるな。(適当)

青春兵器 28話


すげーなこの漫画、展開めちゃくちゃなのに読後の爽やかさが。

ブラクロ 109話


コーチや顧問に「やる気がないなら帰れ」と言われて本当に帰ったことがある俺たちに響く話でしたね。

ロボ 8話


藤巻先生、ムカつくキャラを描くのがうまい分、
現状読者にストレスが溜まる展開になっている気はする。

ソーマ 214話


理屈はともかく、最後の「御粗末!」からの謎全裸だけでソーマ感あったので良い。

勉強 14話


文乃は置いてきた。テコ入れはしたが、はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうにない。

左門くん 80話


100話くらいで完結しそうな勢いでまだシリアス展開だこれ。

U19 13話


新キャラ即退場即また新キャラ。やはり打ち切り漫画とはこうあるべきだよな。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・左門くん

月曜日だけは早く帰らないとマジでジャンプ感想書けるのが土日だけなんだが。
posted by 管理人 at 18:40 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする