2017年05月24日

週刊少年ジャンプ2017年25号感想(読切『わたしの超理想☆ボーイフレンド』)




忙しすぎてジャンプ感想どころかジャンプを読むことすらままならない。

斉木楠雄 244話


ギロチンのまさゆき、「ギロチンのまさゆき」は覚えているのに
ギロチンのまさゆきがどんなキャラだったのか覚えていない。
鋼野がうざくて出ない回の方が面白かったのは覚えている。

ネバーランド 39話


大丈夫。ミネルヴァさんの攻略本だよ。

青春兵器 29話


ナンバーズ、エージェントに比べるといまいちキャラが弱い。

左門くん 81話


タイトル回収。
この漫画サザエさん時空じゃなかったのか。輪ちゃん入学? 100点。

わたしの超理想☆ボーイフレンド(読切)


1ページ目から勢いある読切がきたな。
「えっと…! さっきの雷はそのー…たまたま私が空島編のサバイバルに参戦してて…」
ここだけでギャグ漫画として優勝でしょ。

ロボ 9話


そういえばバスケはバヌケだったしゴルフがゴルヌになるのは当然と言える。
むしろ9話までよく普通のゴルフ漫画だと思ってたな俺たち(?)。

勉強 15話


前回の続き。ヒロインレースから圧倒的に引き離されてしまった文乃はもう全裸になるしか、
ってなるのかよ。お風呂回。文乃テコ入れではない。
テコ入れではないので全員全裸になるし、DVDでは湯気が消える。
窮地を救う関城さん。文乃テコ入れ的にはそれは本来文乃が担うべき役割だった。
逆に考えて、これは実質関城さん回か……と思いきや、出しゃばってくる武元うるか。
いやこれ今回も武元うるか回だろ。もういいよ武元回は。100点。

U19 14話


バンバのことを忘れたことは一度もなかったよ。
しかしこの打ち切り漫画の展開の速さは最高だな。
最初からこのペースでやるべきだった。次スレはよ。

今週のアンケート


勉強・左門くん・青春兵器
読切も面白かったので心の中でアンケ入れとく。
posted by 管理人 at 02:03 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする