2017年06月06日

今年の株主総会予定

今年の開催日程


通知がきたが日程バラバラで困った。
去年は土日出勤の振休を使って行った覚えがある。
今年も土日出勤の振休(?)が1週間全部使っても消化できない程度には溜まっているが果たして。

6月5日のポートフォリオ


20170605.jpg
数年前6700円でJCして4000円台で損切りしてNISAで買い戻しした某株、
ようやく半分7000円で手放した。今7170円になってるけど。
ちなみにモンストやったことないです。

現在含み益22%。やはり7月までには一度整理したい。
今年のNISA枠120万はアークザラッド期待でオルトプラスにぶち込むと決めてるんだ。
ゆゆゆとか絶対クソゲーだろ。大暴落早くしろ。
しなくても既にぶっぱしてる分の含み益が増えるし俺に敗北はない。無敵。

マイナンバーカード


役所から取りに来ないなら捨てる通知がきてようやく取りに行った。
9月末までに証券会社に提出しないと12月にNISA口座が閉鎖される。
まだ慌てるような時間じゃない。あとでやる。
posted by 管理人 at 01:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする