2017年06月08日

先日買った漫画1巻読んだ感想

Kindle ポイント92%還元セールで買った漫画


http://orehoka.seesaa.net/article/450284232.html
タイトル買い、パケ買いして面白かったときの勝った感は異常。

でぃすこみ


でぃす×こみ(1) (ビッグコミックススペシャル)でぃす×こみ(1) (ビッグコミックススペシャル)
ゆうきまさみ

小学館 2015-01-14
売り上げランキング : 1358

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

漫画家の話。面白かった。2巻を買うのは次回のセール時でいいかなという感じ。

武装少女マキャヴェリズム


【電子版】武装少女マキャヴェリズム(1) (角川コミックス・エース)【電子版】武装少女マキャヴェリズム(1) (角川コミックス・エース)
神崎 かるな 黒神 遊夜

KADOKAWA / 角川書店 2014-10-25
売り上げランキング : 1420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ1話だけ見てないので補完にちょうど良かった。1話、何故有料配信のみなんだ……。


!?


魔王の秘書


魔王の秘書 1 (アース・スターコミックス)魔王の秘書 1 (アース・スターコミックス)
鴨鍋 かもつ

アース・スター エンターテイメント 2017-04-12
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シリアス要素一切なし。出落ち感なくもない。面白かった。

なんでここに先生が!?


なんでここに先生が!? (ヤングマガジンコミックス)なんでここに先生が!? (ヤングマガジンコミックス)
蘇募ロウ

講談社 2017-01-06
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネットで見たことある画像の漫画だった。この漫画だったのか。面白かった。

出会って5秒でバトル


出会って5秒でバトル(1) (裏少年サンデーコミックス)出会って5秒でバトル(1) (裏少年サンデーコミックス)
はらわたさいぞう みやこかしわ

小学館 2016-02-26
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1話は読んだことあった。続きが読みたい。2巻以降の割引セール早くしろ。

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に


恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(1) (シリウスコミックス)恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(1) (シリウスコミックス)
竜騎士07 緋賀ゆかり

講談社 2017-04-07
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

導入というか1巻は面白かったが竜騎士07は風呂敷広げた後の展開が御粗末な印象がある。

将来的に死んでくれ


将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)
長門知大

講談社 2017-04-07
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


百合ラブコメ。面白かった。タイトルから想像したような漫画ではなかった。いや、何なのこのタイトル。

この世界がゲームだと俺だけが知っている


この世界がゲームだと俺だけが知っている 1<この世界がゲームだと俺だけが知っている> (ファミ通クリアコミックス)この世界がゲームだと俺だけが知っている 1<この世界がゲームだと俺だけが知っている> (ファミ通クリアコミックス)
イチゼン ウスバー

KADOKAWA / エンターブレイン 2014-12-15
売り上げランキング : 447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出落ち系。面白かったので2巻以降セールがあったときに買いたい。


無能なナナ


無能なナナ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)無能なナナ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
るーすぼーい 古屋庵

スクウェア・エニックス 2017-02-22
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作者買い。試し読みで1話が全部読める。2巻も買った。
いろいろ疑問点(ツッコミどころ)はあるものの、漫画としては引きが面白ければOKです。

我らひとしくギャルゲヒロイン


我らひとしくギャルゲヒロイン (角川コミックス・エース)我らひとしくギャルゲヒロイン (角川コミックス・エース)
じゅうあみ

KADOKAWA / 角川書店 2016-05-26
売り上げランキング : 7259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出落ち系。おっさんネタが面白かった。

雑感


先日買った分、まだ半分くらい読んでない。
ほぼ全部面白かったのでKindleセールがあったらとりあえず買っとけは正しい。
posted by 管理人 at 23:06 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする