2017年06月18日

週刊少年ジャンプ2017年28号感想(新連載『シューダン!』)




火曜から土曜日までは基本死んでる。

シューダン!(新連載)


横田先生の新連載。
特に期待してなかったが普通に読める。

鬼滅 65話


「逃げるな卑怯者!! 逃げるなァ!!!」、鬼滅の刃感ある。

勉強 18話


文乃は置いてきた。テコ入れはしたが、ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない。
皮肉なことに全裸テコ入れ時より今回の立ち位置の方がヒロイン力が高まっている。
このまま一人だけ成績が上がっていってサブヒロインとして立ち位置を確立させてあげよう。

青春兵器 32話


長谷川先生が鬼道を詠唱できるBLEACH信者であることを知っていると作中漫画がそれっぽくて面白い。
またいい新キャラ出てきたな。

U19(最終話)


最初の数話の展開が遅すぎたのが響いた。
見れるところが全くなかったわけではないので次回作に期待したい。

武装錬金文庫版



打ち切られた後にアニメ化したり、新作が描かれたりと武装錬金の不死鳥っぷりすごい。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・相撲
ハンタ連載再開まで10日を切ったな……!
posted by 管理人 at 17:15 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする