2017年06月20日

週刊少年ジャンプ2017年29号感想(新連載『クロスアカウント』)




月曜日にジャンプを読んでから寝ると26時過ぎるからよくない。

クロスアカウント(新連載)


幼馴染がヒロインの漫画(U19)が終わったと思ったら幼馴染がかませ犬の漫画が始まったでござるの巻。
数年前、幼馴染がヒロインだったパジャマな彼女はパコさんが出てきて終わったけれど
クロスアカウントは1話から早速パコさんを彷彿とさせる展開をしていて幸先悪い(?)。

鬼滅の刃 66話


クロスアカウントは鬼滅の刃の面白さに触れていたところだけポイント高い。


勉強 19話


武元がかわいい。100点。
しかし文乃のキャラが生きてるなこれ。
最初から毒舌じゃなくてこの立ち位置でいくべきだった。関城さんとキャラ被ってる感あるけど。

青春兵器 33話


「かわせ!」で回避できるポケモン感を再現していて良い。英二顔芸やめろ。

ポロの留学記(最終話)


青春、主人公が最強という青春兵器とのテーマ被りが最後まで響いたな(適当)。
20170619.jpg
慈悲がない。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・鬼滅
posted by 管理人 at 22:34 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする