2017年06月21日

2017年株主総会その1

マーベラス株主総会(1年ぶり4回目)


2017062001.jpg
今年もプリキュアのDVDがお土産。今回は1巻じゃなくて映画。
カドカワの優待でも思うんだけど、この時代にDVDとかいらんでしょ。BDくれ。

質疑応答は首を傾げてしまう内容が多かった。
アニメ関連の質疑でクオリディア・コードの爆死について触れたのは笑った。
他には相変わらず今年も大きなお姉さんたちが2.5次元ミュージカルに係る転売問題や
株主優待制度創設の質問を何人もしていて「まーた始まった」と思ってしまった。
去年も聞いてたのに今年もまた聞いてるし、回答側も去年と同じこと言ってるし。

しかし株主総会に行くと本当に老人が多いことを実感する。
いやまあ平日にやってる以上そりゃそうなんだろうけれども。
配当目当てっぽい爺さん株主たち、質問するわけでもないし
事業内容に興味なさそうなのに足を運んでるあたり本当に暇なんだろうな。

今後の株主総会予定


22日:カドカワ
23日:スクエニ

今後の株売買予定


http://orehoka.seesaa.net/article/450591989.html
2017062002.jpg
先週下がってたので買った。アークザラッドが出るまでは延々と買い増し続ける。
配信が始まったら俺が一番最初に課金するから。これはそういう戦いだから。
posted by 管理人 at 01:19 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする