2017年06月23日

2017年株主総会その3

スクウェア・エニックス株主総会(2年ぶり2回目)


2017062301.jpg
2年前に行ったときは新宿駅の地下を適当に歩いて行った記憶があったので
今回も適当に地下歩いて行ったらずれた場所に出てたどり着けず遅刻した。
新宿地下通路も一枚岩ではないからな。

質疑応答


最近話題のシノアリスの質問が出ると思ってたが出なかった。
スクストアニメ爆死(?)の質問が出ると思ってたが出なかった。

総会後のIRカンファレンスはムービー視聴後に質疑応答。



ロストスフィアは面白そうだなと思った。
質疑応答はドラクエ10のおかげで友達ができて引きこもりを脱出できた株主が熱かった。これ実質MVPだろ。

お土産


2017062302.jpg
ちゃんとスクエニ感あるものじゃなくてスクストグッズでもいいんだが?

株主総会3社行った雑感


来年都合がつかなくて1社しか行けなかったら迷わずスクエニだけ行く。
posted by 管理人 at 20:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする