2017年06月27日

週刊少年ジャンプ2017年30号感想(ハンタ連載再開号)




ハンタが連載しているからジャンプを読み続けてるみたいなところはありますからね実際。

ハンタ 361話


「『人差し指の能力の伏線回収』ってなんだよw そんな伏線ねーよw」と思いながら
ハンタ33巻の表紙を改めて見たときの「表紙にイルカおる!!!!!」感すごい。
来週もハンタが読めるっ……! 感謝っ……! 圧倒的感謝っ……!

シューダン 3話


今週も楽しく読めているが、人気が出るような漫画ではない印象。

クロスアカウント 2話


うまるちゃんは関係ないだろ。
2話は1話よりは読めたが、3話で握手会に来たファンが淫獣と化して主人公が守る展開とかやめてよね。

Dr.STONE 16話


新ヒロイン登場。というかもう16話だったのか。

MISTERIA-怪奇コレクション-(読切)


作者プロフィールの好きな漫画にハンタがある。100点。
首なしライダー、銀狼怪奇ファイル感あるなと思いながら読んでいたが
最後まで銀狼怪奇ファイルだった。

青春兵器 34話


「なんだこいつ!!!?」の謎の勢い好き。
ナンバーズ初登場回、普通の(?)人間初登場回に比べるとやはりキャラの弱さを感じる。

勉強 20話


俺の中で文乃の評価が上がりつつある。
今週は髪型のポイントも高かったし、モブヒロインじゃなくて第三のヒロインくらいの評価はできる。
理珠、眼鏡ヒロイン属性を失うフラグ。キョンと長門を彷彿とさせる会話やめろ。
そしてオチをかっさらっていく武元うるか。100点。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・ハンタ
休載しまくるハンタなんか連載させるなという過激派がいる以上しっかりアンケ入れていくぞお前ら。
posted by 管理人 at 00:44 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする