2017年07月15日

週刊少年ジャンプ2017年33号感想




劇場版ハンター×ハンター緋色の幻影という今世紀最大の糞映画の脚本を書いた
米村正二先生が脚本を務めた劇場版ポケモンが公開されたようですね。
親父気をつけろ。やつは他人の設定を壊す。

ワンピース20週年


20170715.jpg
20週年記念号だから当然ウルージさんも久々に登場する。

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(読切)


俺たち老害ジャンプ読者が読みたいのはたけし終了付近の裏話なんだが?

ネバーランド 47話


作品の方向性が見えたので良かった。あくまで逃げる漫画なんだな。

勉強 23話


文乃、ヒロインとしては完全に蚊帳の外なんだけど
キャラとしての魅力は初期より遥かに高い。
それはさておき、今週も武元うるかがかわいい。100点。

相撲 153話


いい最終回だっ……次号より新展開……だと……!?
すじピン、左門くんみたいに数年後を何話か書いて円満終了だとは思っている。

青春兵器 37話


ワンピース20週年の勢いを感じる回だった。

ハンタ 364話


ハンタ0巻での
「Q.今後、クラピカは、幻影旅団はどうなるのでしょうか?」
「A.全員死にます」
これ後日談とかじゃなくて完全に本編中で描かれることを確信した。

ゆらぎ荘 71話


この漫画雲雀ちゃんとかるら様の二強みたいなところはありますからね。

今週のアンケート


勉強・青春兵器・ハンタ
posted by 管理人 at 16:56 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする