2017年07月16日

ようこそ実力至上主義の教室へ6巻まで読んだ




アニメ放送前に積んでた分読んだ。
「雪ノ下さんと櫛枝実乃梨(川島亜美も混ざってる)のダブルヒロインと竜二(八幡)の中身がお兄様という登場人物で漫画のカイジを学園でやるって話」だったよう実、
6巻まで読むといろいろと印象が変わってるなと思う。

感想書いてない間にアニメ化した


http://orehoka.seesaa.net/article/443595611.html
アニメ化したからか、前の宣伝動画が消えてる。
アニメの方はというと綾小路の棒読み(おそらく演技)がひどかった。
炎上狙い(?)の棒読みなら今期は素でひどいナナマルサンバツの川島海荷がいる時点で話題にはならないんだよな。

4.5巻


ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5 (MF文庫J)ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5 (MF文庫J)
衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2016-09-23
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会長が出てきたのと葛城掘り下げた話だったような。(もう曖昧)

5巻


ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J)ようこそ実力至上主義の教室へ 5 (MF文庫J)
衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2017-01-25
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確か無能な堀北さんをいじめる話だった。(適当)

6巻


ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J)ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J)
衣笠彰梧 トモセ シュンサク

KADOKAWA / メディアファクトリー 2017-05-25
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

堀北さんが珍しく有能だった巻。だが、ヒロインは圧倒的に軽井沢……!
元からヒロイン力が高かった一之瀬に加えて坂柳など新キャラも登場しているので
当初のダブルヒロインとは一体何だったのかという感じはある。

ところで今回明らかに誤字があったんですが
2017071502.jpg

2017071503.jpg
お前は愛里ではない。

2017071504.jpg
いやまあこういう例もあるしな。(?)



ちょっとほしい。
ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Worksようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works
トモセ シュンサク

KADOKAWA 2017-09-23
売り上げランキング : 2587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 管理人 at 00:56 | ラノベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする