2017年07月23日

FGOサモさんシステム構築

サモさんシステム


水着ガチャは引かないと言ったな。あれは嘘だ。
宝物庫周回の手数減らしたくてサモさん引いた。

凸蒼玉の魔法少女・玉藻・孔明


2017072301.jpg
多分スタンダードなやつ。
控えの絆レベル上げ用自由枠を考えると玉藻・孔明の星5で2枠使うのはちょっと重い気はする。

凸蒼玉の魔法少女・玉藻・エレナ・魔術協会礼装


2017072302.jpg
終わらぬ夏スキルレベル10にすれば魔術協会礼装指定も不要になる。

凸カレスコ・玉藻・エレナ


2017072303.jpg
そもそもカレスコでいいんじゃね? と思ったが

2017072304.jpg
ちょっと足りない。というかスキルレベル上げればこれでもいけそう。

凸蒼玉の魔法少女・孔明・エレナ


2017072305.jpg

2017072306.jpg
ちょっと足りない。アーツ要員がエレナでは力不足。

総括


スキルレベルさえ上げとけばカレスコでも何でも適当な構築でいけることがわかったので
うちのカルデアの結論は凸蒼玉の魔法少女or凸カレスコ・玉藻・エレナで。
周回術枠は孔明・マーリン・ニトクリスで激戦区なので玉藻・エレナを活かすにはここしかない。
イリヤ? クラススキルで毎ターンNPが100%増加するようになったら使う。
posted by 管理人 at 05:08 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする