2017年08月06日

週刊少年ジャンプ 2017年35号感想




7連勤中の俺よ、ジャンプ感想を書いてる暇はあるのか。

ハイキュー 264話


ハイキュー、定期的に心に響くポエムを投げてくるから好き。

ブラクロ 119話


あまり個別キャラの強さに印象がないので強くなりすぎと言われても感ある。

ヒロアカ 147話


トガちゃん。

鬼滅 72話


鬼滅即FF7
(訳:私はオタクなので今週の鬼滅の刃を読んですぐさまFF7のクラウドの女装を思い出しました)

Dr.STONE 21話


展開は毎週面白いが新キャラであるスイカじゃ若干滑ってると思う。

ハンタ 366話


ルズールス、今まで空気だったのに今週の1ページで即キャラ立ってて草。

移ろう時の中で(読切)


「ジャンプ」35号の読み切り『移ろう時の中で』に絶賛の声「漫画歴一年でこれは才能ありすぎ」
https://ddnavi.com/news/391145/a/
言うほどか?(雑な感想)

相撲 155話


ダチ高最強とは一体何だったのか。いやホント。

勉強 25話


武元が水着を着ている。100点。「3年のキムチ先輩」と聞き間違える展開で回避だなこれは。

銀魂 645話


全作品一行感想やろうとすると銀魂がつらいな。この楽しくないシリアスずっと続いててつらい。

ソーマ 225話


美作だけテニヌを感じる。

ネバラン 49話


エマが釘パンチで鬼を狩り始める展開ワンチャンある。


クロスアカウント 7話


絵もうまいし、題材も悪くはないのにこれといって面白い要素がないのは何故なのか。

青春兵器 39話


そろそろイカれてないヒロインキャラが出てきて欲しい。

ゆらぎ荘 73話


突然の全裸連発でゆらぎ荘感あった。

シューダン 8話


渥美くん片言なの小学生のとき背が高い代わりにあまり頭が良くなかった同級生がいたを思い出す。(婉曲表現)

斉木楠雄 254話


六神を出すな心美を出せ。

ゴルフ 19話


紅蓮焔の前に「破道の三十三――」みたいな台詞がほしかったですね。

マリー 22話


べるぜバブに比べるとキャラが弱いよね。

磯兵衛 246話


誰。

今週のアンケート


勉強・ハンタ・青春兵器
一行感想、今の銀魂が本当に何も感想出てこない。
posted by 管理人 at 22:08 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする