2017年08月07日

週刊少年ジャンプ 2017年36・37号感想




なんとか月曜中に書き終わった。

ワンピース 874話


20170807.jpg
第49位 ウルージ(黒ひげ)
白ひげなき後、新たな“四皇”の一角に君臨。

またも編集の汚い票操作で本来10800票獲得して1位になっていたウルージさんが49位にされてしまった。
しかし、四皇として君臨していることを読者に伝える姿勢は◎。(黒ひげ)という謎の文字列は誤植でしょう。

ネバラン 50話


まあ我々も劣悪な環境でただ生かさず殺さず出勤させられてますからね。似たようなもんやね。

ヒロアカ 148話


トガちゃん。

鬼滅 73話


貴重なうどんが。

ソーマ 226話


先に料理食われた方が負けみたいなところありますからね。美作負けたろこれ。

ハイキュー 265話


音駒久々に出てきて早速ピンチという名の勝ちフラグが立った。


石 22話


ジャンプ系のイベントで出しやすそうな食事出てきたな。

勉強 26話


突然キムチが出てこない漫画は名作。
ヒロインレースから脱落もしない、キムチも出さないという
現状考えられる限りベストな展開では。あと武元がかわいい。120点。
2017080701.jpg
褐色っ子に新たな歴史刻まれてんね。

相撲 156話


一体いつから俺くらいならいつでも倒せると錯覚していた?
この漫画単純に面白いんですよ。今更言うことでもないけれども。

青少年有害環境規制法(読切)


「ガジェットの規制はいらないのか、この世界?」という煽りで完成された読切だった。

ゴルフ 20話


ゴルフのルール、未だによくわからないのでいまいち話に乗れない。

ハンタ 367話


「能力ゥゥゥ発動ォォ!!」とかノリノリじゃねーか。

転生起-HAKUSAI-(読切)


なんだこれ。(正しい感想)

ブラクロ 120話


不遜すぎてびっくりするー。

シューダン 9話


渥美くん片言なの外国人キャラだった。

青春兵器 40話


久々にアンヌがボケ以外の立ち位置の回を見た。

銀魂 646話


総力戦という展開自体は王道ではあるものの敵に魅力がないんだよなこのシリアス。

クロスアカウント 8話


かませ幼馴染回、パンチ力が足りない。

マリー 23話


ここからアンケが伸びる要素はないというか安定期にやる内容を今やってる時点で察する。

磯兵衛 247話


我々も昔の日記とかタイムカプセルみたいなところありますからね。なんなら自ら消すまである。

ゆらぎ荘 74話


またいい新キャラが出てきたな……。

今週のアンケート


勉強・ハンタ・相撲
川田先生の次回作に期待して相撲にアンケを入れる。



2巻が発売されたようだな……。
ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
筒井大志

集英社 2017-08-04
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by 管理人 at 23:54 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする