2017年08月22日

週刊少年ジャンプ 2017年38号感想




全作品一行感想やると昔に比べて感想力の低下を感じる。

ネバラン 51話


打ち切られたとき用の最終回臭がする回だった。

石 23話


ラーメンが食いたくなった。

ワンピース 875話


じゃろがい即上野さん。
2017081404.jpg

ハイキュー 266話


やり過ぎドストエフスキー。

鬼滅 74話


堕姫よいよね。

ヒロアカ 149話


トガちゃん。

ゴルフ 21話


大人気御礼って人気ちゃんとあるのかこの漫画。僕はもっとゴルヌを見たいんですが。

ブラクロ 121話


ぐにゃあ〜。

ソーマ 227話


知ってた。

勉強 27話


20170822.jpg
優勝。

斉木楠雄 244話


「わしは“大”もする…!」は面白かった。

銀魂 647話


映画実況したいからTV放送はよ。

ハンタ 368話


クラピカがこのシリーズで死んでも別におかしなことでもないんだよな。人気キャラの旅団も普通に死んでるし。

相撲 167話


熱い。

ゆらぎ 75話


パンツノルマを達成しつつ、新展開の導入を描きつつ、いい話で終わらせる完成度の高い話。

シューダン 10話


いい最終回だった。

青春兵器 41話


「目を覚ますきっかけひどすぎない!?」「やっぱりこの娘にしといた方がいいんじゃないか!?」怒涛の勢い。

クロスアカウント 9話


やはりかませ幼馴染回は話として弱い。

マリー 24話


実質モブキャラに感情移入させるのは難しすぎないですか。

磯兵衛 248話


マナーを守って楽しく春画。

今週のアンケート


勉強・ハンタ・青春兵器
posted by 管理人 at 01:08 | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする